口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



下町の実家から

懐かしい玄米茶が届きました🍀

抹茶入り玄米茶は、子どもの頃から親しんたお茶なんです🍵

キレイなミントグリーンでしょ❓

香りも香ばしくて、冷たくしても熱々でも美味しいです♡


玄米茶は

むくみを取ったり、色々な生活習慣病にも良いと

父母たちも言っておりました。

ビタミンCも含み、カテキンも豊富だから

美肌にも✨

免疫が落ちやすい、梅雨の時期には

なんだかこんなお茶が合うような気がします🍀


カテキン、口臭予防効果にもなりますもんね😁


抹茶が入ってるので、私は少し薄めに入れるのが好きです。



今日は暑いサンデー💦

みなさま熱中症にもご注意下さいね😘



顔トレも、是非毎日してください❣️むくみにも良いです〜✨