口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




元野球選手でタレントの長嶋一茂さん。

今でも研ぎ澄まされたアスリートの体格ですが


僕は歯を大切にしてます✨


とおっしゃってます🦷


定期検診もきちんとされてます。


これからは、虫歯だけでなく歯周病のケアもきちんとしないとですよね〜


と。


優等生✨


す歯らしい事でございます✨  



一瞬だけ、マスク取って

パチリして頂きました。


はに噛む表情も、なんか良いですよね。



クリニック前では

ファンの方々に囲まれておりました。


マスクしてても、体格でバレてます😁




マスクしたまま30秒マスク老け撃退顔トレ⤴️

マスク外しても、毎日します❣️⤴️