口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



毎週、ヤクルトレディーさんが自宅に届けてくれるヤクルト1000 とヤクルト400。


最近では、良い睡眠が得られるとすごい話題になってますね〜✨

我が家では、シニアたちはヤクルト400が人気。

サラサラして甘さ控えめで飲みやすいです。

量も丁度良くて、続けやすいように感じます。


ヤングなオトナはボリュームある1000が好きみたいです✨


腸内環境が改善すると、口臭も少なくなる…ようですね。口と腸はつながってます😁

免疫も維持する事で、口内環境は良い方に傾きますね。

もちろん、歯磨きは絶対必要ですけどね❣️

ヤクルト飲むから、歯磨きいらないはダメよ。

ヤクルト、結構甘いもんね〜


夜、寝る前にヤクルト飲む方は

歯磨きも、お忘れなく。

ヤクルトも、甘い飲み物でございます。虫歯に気をつけてくださいね〜


歯ッピ〜なサタデーになりますように😉



マスク老け撃退顔トレ、唾液力もアップ⤴️⤴️⤴️