口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



昨日

日テレnews every 

観た〜とたくさんの方々から連絡がありました。

ありがとうございました😊


世間ではマスク、話題になっていますよね。

今日は、屋外ではマスク外すニュースがありました。 日本は、海外に比べるとマスクは本当に身についていて、みなさま真面目に対応し、真摯に向き合っていて、す歯らしいなと思います。


マスク、人の居ない場所で外したり、息抜きに外したり、良い事だと思います。

その時に、舌を良く動かす、はにふえろ〜と、口もとを大きく動かす、出来たらぴよぴよぷーも❣️


顔トレをしてみてくださいね✨


口腔機能低下を予防したり

唾液が出て、口内がキレイになったり、

気になるほうれい線の予防になったり

顔の血流が良くなって

気分も明るく、アップ⤴️します❣️


みなさま

歯ッピ〜になるマスク老け撃退顔トレ❣️

毎日、してみてね😃😗😀


SmartNewsで記事を開く "長引くマスク生活で虫歯が進行…「ほうれい線」など口元の悩みも 歯科医師が教える対策は?" https://share.smartnews.com/2jnaS


Webで読むなら https://share.smartnews.com/vP6PG