口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



本日朝9時55分〜

TBSテレビlets!美バディ♡ 3回目、美顔トレを浜口京子さんに誘導して頂き、

武田玲奈さん、宮河マヤさんと

10 秒舌回し👅

をご紹介していただきました❣️


浜口京子さん!流石にレクチャーがすごく上手でわかりやすく、リフトアップ〜と嬉しいコメントいただきました😃


武田玲奈さん、可愛いかった💕

しかも

マスクしたまま、電車の中でも出来ます!

と、アドバイスも❣️


3人さん、可愛いく舌回してましたね〜

ありがとうございました😊

唾液ウルウル

小顔効果

舌下がり、口呼吸も予防、

唇、キレイになりますよ❣️

10 秒舌回し. ゆったり、ゆっくりが、ポイントです。


みなさま、歯ッピ〜な1週間になりますように❣️



アワエイジ記事アップしていただきました❣️⤴️