口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



本日朝9時55分スタートTBS レッツ!美バディ、オンエアしました♡


浜口京子さん、美少年那須さんと共に、ボディトレーニングをしてから


竹脇まりなさん、浜口京子さん、美少年那須雄登さんと共に、マスクしたまま30秒マスク老け撃退顔トレ📖内の、ぴよぴよぷー体操をご披露していただきました♡



竹脇まりなさん、口もとが可愛いかったです💕


ビックリするくらいぴよぴよが上手だったのは

美少年那須雄登さんです✨

ぴよぴよの唇がキレイで並行、ぷーも完璧でした〜✨

流石です。ボディだけでなく、普段から顔トレもきちんとしていると思われます。


ぴよぴよは意外と難度が高いので、初めての人は中々上手く出来ないのですが


美少年✨

すごいなと思いました♡


竹脇さん、浜口さん、那須さん

ありがとうございました😊

小顔効果だけでなく、唾液も出てくるぴよぴよぷー体操、みなさまもトライしてくださいね❣️




マスク老け撃退顔トレしましょう❣️



アワエイジコラム⤴️マスク老け撃退顔トレ📖