口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




モデルの松島花ちゃん🌸

色々な雑誌の表紙を飾ります。

CLASSYのカバーガールになりましたね✨

ご本人も、表紙を飾るような大きな撮影には

真摯に向き合うので

口もとをキレイに清潔に見えるように努める事に於いて、プロ中のプロだなぁと感心します。


毎日の歯磨きケアからスペシャルな口もとケアまで、日常の小さな積み重ねが

美しい表紙に現れているのだと思います。



今日は、松島さんがクリニックに訪れて

ご自分のサインやメッセージを書いたCLASSYを届けてくれました。


花ちゃんとは

かれこれ、10年近いお付き合いになります。



どんどんキレイになってゆく花ちゃん🌸


活躍を支える事が出来て

歯ッピ〜な気持ちでいっぱいよ😀✨



微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

マスク老け撃退顔トレ、小顔トレ、アワエイジコラムにもたくさんアップしてます⤴️