口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




平日かと思いきや

建国記念日で休日でした。

今日はホントに久々にパーソナルトレーニングをしました✨


アレルギーで咳がて出てたりしたのが

やっと回復して、筋トレ再開❣️

体を動かすのは歯ッピー気分を上げますね😊


毎日、ストレッチや体がなまけない程度に動かすようにしていたのであまり落ちていなかったのが嬉しかったです。


折しも、スノーボードハーフパイプで平野歩夢選手が金メダル🥇を獲得した事も


筋トレモチベーションを上げる要素になってくれたように感じます✨



筋トレシューズもボロボロになったので

おニューに変えて

気分も新たに❣️



最近は、Amazon等でシューズをお得にゲットしてます😃 う歯歯ッ🦷



微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

アワエイジコラム✨YouTubeも見れまーす❣️