口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




我が家の長老犬17歳のむーちゃんは

昨年のクリスマスに膵臓炎で入院しました。

良い先生に巡り会えたおかげで

今月末に退院出来る事になりました✨


一時は、食欲も無くなって

むーちゃんはすごく良く食べるワンコだから

心配したんですが

最近は良く食べるようになりまして

ホントに良かったです✨



暖かい病院で

ぬくぬくと先生たちに可愛いがっていただいて

むーちゃん、歯ッピーそうでした😊


小さな命も

一生懸命に頑張ってます✨


あきらめなくて良かったです✨


先生がたに心より感謝と

むーちゃん、生きてくれてありがとう🥰




微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

アワエイジコラム✨YouTubeも見れるんです✨