口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



冬のオリンピック。いよいよ白熱してきました✨


健康、美容の情報も白熱してます✨


横浜流星さまが表紙を飾る✨

女性自身、2月22日号発売してます✨



コロナ禍こそお口ケア

笑顔が益々美しさを魅せていると話題の

愛子さま✨

をお手本にしてしまう女性自身。

さすがです😀


私は、歯列矯正最新情報からホワイトニング、

マスクの下でも、美しく健康になる顔トレからオーラルケアまで、

5ページ❗️

監修させていただきましたので

とっくりとご覧くださいね❣️



オールカラ〜で読みやすいと思います😀




女性自身、コンビニで最後の一冊でした❣️

売れてます❣️



微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

アワエイジコラム✨YouTubeも見れるんです❣️