口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



東京の新型コロナウィルス感染は

恐ろしい数字に…。

私の周りにも、ちらほらと感染した…という話が入って来ています。人ごとではありませんね。

身を引き締めて生活したいと思います。


リモートの仕事にシフトしてから

日々パソコン業務や、zoomに頼る毎日ですが

今、すごく空気が乾燥してますね。

加湿が追いつかないくらいです。

そして、この乾燥は、目にも影響があるのか

ホコリが入り、チクチクしたりと違和感が。

炎症が起きた時は、眼科で頂いた点眼薬を使い、

目の乾燥やチクチクした時は、防腐剤フリーのアイリスcl 1 ネオ、使い切りタイプの点眼薬を使っています。パソコンの仕事って、目が疲れますから、気持ち良いですよ✨保湿感もあります😢


滲みないところも好きです。



空気の異常乾燥❗️

お肌だけでなく、目や、口もと、唇も荒れやすくなりますよね。

唇は、ワセリンで保護しています。


ぴよぴよぷ〜顔トレは

唇周りの血流をアップするので、

リップクリームをつけたら

ぴよぴよしてみてね❣️


唇が、キレイになります✨


微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

タイ🇹🇭国営TV pbs YouTubeで13万人に視聴して頂きました❣️↑