口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨夜の満月🌕

ウルフムーンと言う満月ですって。

キレイでしたね〜迫力がありました。


私は

見上げて、首を長く伸ばして、下唇を突き上げて

ふーッと3回、吹く 顔トレ

下唇ふー 顔トレを

満月鑑賞しながら、致しました。

見ようによっては、ウルフが月に向かって

ウオ〜〜ン と咆哮するかのように…。

そんなイメージで、顔トレしました。

たるみや

二重アゴの予防になる、この顔トレは

小顔効果✨も。

首も、伸ばして、ストレッチ効果あります。


美しい月を観ながら、顔トレ✨

今宵も…。


寒いから

風邪には充分のご注意を❣️



微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp

アワエイジコラムアップしました⤴️

タイpbs TV🇹🇭 YouTubeでたくさんのご指摘ありがとうございます😊