口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




新型コロナウィルスは東京でも毎日のように感染者数が増えています。恐ろしいくらいのスピードです。


基本的な感染対策、マスク、手洗い、うがい、三密回避、等、やるべき事をきちんとしていきたいと思います。



昨年、タイpbs TVから取材を受けた事をコラムにしました。

微笑みの国タイからレスキュー要請⁉「マスク老け撃退顔トレ」をタイ国営テレビで!?2022年、マスクの下に明るい笑顔を取り戻そう!   石井さとこです。あらためまして、歯ッピーニューイヤー2022!! 皆様に、益々の歯ッピーがたくさんありますように。そして、明るい笑顔とサラサラの美唾液に満たされる一年になりますことをお祈り申し上げます。リンクourage.jp



マスク老けにフォーカスし、その対策と予防ポイントをお話ししました。

タイの方々にたくさん観て頂いたようで嬉しい報告もありました。

マスク生活は、今や世界共通です。

マスクの下、元気に健康にキレイに過ごしたいですね❣️

マスク老け予防ポイント、書いてます。

参考にしてみてくださいね😘


歯ッピ〜な週末になりますように❣️