口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



昨日の雨からお天気に変わり、朝から良い気持ちですね✨


最近は、マスク下で歯並びを整える矯正治療や

歯の色を白く明るくするホワイトニング、年末に向けて口内環境を整えるクリーニング、根本から治療するセラミック治療等、口もとの健康を見直す患者さんがまた、来院してくれています。


先日は、敬宮愛子さまの美しい笑顔からお見受けする口もとに注目が集まりました。以前は、

皇后雅子さまと似ていらっしゃる八重歯が可愛いらしかったのですが、歯並びの治療をなさったと思いました。口もとは均等に口角が上がり、自信と気品に満ち溢れていましたね✨

笑顔に優しいオーラが輝きました✨



マスク下では、口もとを隠せるので歯の治療が進めやすいと感じる方が増えています。

マスクを外し、食事等する時に、キレイな口もとになっているのは良いですね😀

正しい位置で良く噛む事も出来ますし、虫歯や歯周病のリスクも下がります🦷✨


歯をキレイにすると、自信が出て、笑顔も増えますね〜✨ 血流もアップ、良い顔トレ効果です✨



愛子さまも、この日のために口もとの準備をおすすめになっていたのでしょうね✨

心よりおめでとうございます㊗️



みなさま、歯ッピ〜に❣️はにふえろ❣️



イケメン度UP!虫歯・歯周病予防にも!男性にも増加中のホワイトニング、最新施術を紹介。印象をサゲる原因になりかねない、ニキビや毛穴、体毛、ニオイ、歯の黄ばみなどの悩み。実はこれ、すべてクリニックで解決が可能。そこで、クリニックで受けられる最新のケア法を公開! ※予算は取材したクリニック ……リンクwww.mensnonno.jp

メンズノンノ✨男子美容は、歯です🦷✨⤴️




石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスクしたまま顔トレ、口もとから健康に❣️⤴️