口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




今朝は嬉しいビッグニュース✨

大谷選手MVP✨おめでとうございました✨

す歯らしいです✨

もう、全開でフルスマイル😄ナチュラルに顔トレ出来ちゃいましたね〜

大谷選手は、活躍中も球場のゴミを拾う…心の美しさを見せてくれました…

行いの清廉さも、心に響いてきました。

笑顔も清々しくて素敵ですよね。

歯も白すぎず、かと言って、黄ばみもなく、日頃のオーラルケアがきちんとしてる口もとです。

しっかりとフロスを使用しているようにお見受けします。



歯と歯の間は、1日1回、フロスを通過させる事で歯磨きの効果が上がります。

お部屋ならば、隅の隅。汚れが落ちにくく、溜まりやすく、汚れが目立ちやすい場所、それが歯間です。

歯ブラシでは、汚れが取れない場所です。

虫歯にもなりやすい場所だし、歯周病のリスクも上がります。


細めのフロスや、テープ状のフロスは、狭い歯間でも通過させやすいので、選んでみて下さいね😀



歯と歯の間の黄ばみを防ぐデンタルフロスの使い方 | ハルメク美と健康歯磨きにどのぐらい時間をかけていますか? 普通の歯磨きをしているだけでは、歯と歯の間の汚れは落としきれません。今回は、口もと美容スペシャリストである、歯科医師の石井さとこさんに、しっかりと汚れを落とす方法を教わりました。リンクhalmek.co.jp

ハルメク、フロスの使い方がアップ⤴️

Yahooニュースにも掲載されました❣️参考にしてくださいね❣️⤴️



石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスク老け撃退顔トレから口もとの健康までコラムありますよ❣️⤴️