口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




先日

テレビ東京なないろ日和! に出演して

みなさまと一緒に

はにふえろ顔トレをしました。

一語一語、ハッキリと発音し、意識して口を開け、大袈裟すぎるくらいにやってみてね❣️

表情筋が良く動き、血流アップ⤴️

口もと周りの筋肉が効率良く動きます。マスク老けが気になったら毎日行ってみてね😀


テレビでもお伝えしたんですが

はにふえろのえ❣️

は、森進一さんの名曲襟裳岬✨の時の口もとみたいな え〜✨になるように、口角を後ろに押し戻すようなイメージで。


あ、昭和生まれの方はわかるかなぁ

平成、令和生まれは

は?って感じ?かな。

襟裳岬✨名曲です✨名曲ッ✨


襟裳岬、名曲は知ってるけど、行った事ないので

検索したら

襟裳岬✨ありましたッ


寒そうです〜

ザザーン🌊💦🌊💦



はにふえろ顔トレは笑顔、意識してやってみてくださいねっ😀



「顔の筋肉」の衰えによる老け顔回避!マスク生活で陥りがちなたるみ解消法 | Domaniリンクdomani.shogakukan.co.jp

ドマーニwebアップしてます⤴️

はにふえろ顔トレ、美しい口もとモデルさんがお手本してくれてますよ❣️スマニューにもアップしました⤴️




石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスク老け撃退顔トレ、こちらからもよろしくお願いします✨⤴️