口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




すっかりと秋らしい気温になりました。

季節が変わって来ています。

マスコミさんや芸能の世界も季節の変化とともに移り変わる時期みたいです。



バタバタと駆け込むように歯や口もとのお手入れをする患者さんも増えて来ています。



今日は

モデルの松島花ちゃん🌸

昨夜の花ちゃんのインスタライブでは


今日、ホワイトニングに行く〜って

言ってくれてたみたいで

ホントに来てくれてます😀


花ちゃんは前歯が可愛いのです💕


先生〜そろそろ写真を変えようよ〜と言ってたけど、

花ちゃんのこの写真、すごく好きなのよ😀


いつも溢れるような美しい笑顔の花ちゃん🌸



笑顔の支えになれたら嬉しいです😃



石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

最近、ほうれい線が気になる〜という患者さん増えました。マスク老け撃退顔トレ⤴️おすすめしてます❣️