口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




昨日は

カレンダーどおりに

休日かぁ…と思っていたら

なんと休日では無い事が判明し、バタバタした私です。 今年はホントに…💧


さて。

我が家の老犬2匹とヤング犬1匹が

久々に、トリミングへ行きましたよ🐶🐶🐶


お揃いで撮影してくれましたよ😹


毛並みがツヤツヤして✨

若返ッたー✨⤴️

髪は→毛は🐶

やっぱり、オンナ→メス

の、命よね〜やっぱり…。


ミニチュアダックスのむーちゃんは今年で17歳になります。

目があまり見えませんが

しっかり生きててくれてます。

むーちゃん、ツヤっと色っぽくなった💕


マルチーズまる子は1歳、ヨークシャーテリアのトッチは13歳。

一緒に並んでて

歯ッピーな気持ちになりますなぁ😀




石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

さて、顔を動かして無かったら、マスク老け撃退顔トレしてみてね❣️⤴️動画もあります✨⤴️