口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。



東京は、緊急事態宣言が明けて明るい雰囲気に。

感染者の数も激減していて、良かったなと思うのと同時に、亡くなった方々への追悼の気持ちを忘れないようにして行きたいと思います。



緊急事態中の生活では、荷物が重くなるのを避ける生活も、定着しました。

お財布と、スマホ、水分補給用のペットボトルが入り、斜めがけ出来る小さなトートバッグが大活躍✨


代官山の小さなお店で購入した、depoundの布の小さなトートバッグちゃん😀


どこのブランドかな?と思ったら、韓国で人気のライフスタイルブランドでした。



お店も、白やベージュの美しくナチュラルな色合いで素敵でしたよ✨



夏場には毎日のように使用していたけど

ミニマムなサイズ感や軽量さに慣れてしまい

もう、重いバッグに戻れない気がします😚


必要なものって

ホントに少数…なんですよね❣️


両手も塞がれず、ラクに歩けて、楽しい気持ちが沸き起こります😄


マスク下で、笑顔をキープ✨

出来ました🥰😚😀


石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスクしてても、意識が大事✨

マスク老け撃退顔トレ、是非やってくださいね❣️

こちらから動画も、見れます⤴️