口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨夜の地震。

恐ろしかったですね。みなさま、ご無事でしたか。 生きてる事は、奇跡です✨

我が家のマルチーズまる子は地震初体験。まる子は、ソファーの下に避難してました。

あたふたする私たちよりも、正しい防護本能。



コロナ感染が落ち着いたら、地震。

なんだか笑えない日々が続きますが

そんな時こそ、笑顔を忘れないで❣️というような保存版大特集が女性セブンに掲載してます。


苦しくたって笑顔で。

カバーには、

アラフォーからのオードリーヘプバーン笑顔の作り方✨

と掲載❣️

ローマの休日のオードリーの美しい笑顔…

目指せッ❣️

私は、口もと美容スペシャリストの顔トレ

笑顔筋力アップ⤴️


イラストでご紹介してますよ❣️

笑顔筋力は、意識しないと上がりません。

みなさま、笑顔❣️お忘れなく😀

歯ッピーモードでお過ごしくださいませ。



石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスクしたまま出来る、顔トレもこちらから❣️