口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



台風💨

雨、風、すごいです〜

傘と雨がっぱ着てもびしょ濡れですよね。


ところで。我が家にひとり。乳酸菌オタクがおりまして。彼女いわく

家族の腸内環境はあたしが支えるッ✨

と常々申しております。


彼女の好物はヤクルト。なんですが

さらに、パワーアップしたいと言ってたので

私がひとこと、ヤクルトレディーにお願いしたら? と言ったところ

とうとう、我が家の冷蔵庫に

ヤクルト1000✨

が、インプットしてました。

昨日、ヤクルトレディーさんが届けてくれたようです🙂


パッケージには

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株

という文字が…。


彼女の乳酸菌オタク度が更に向上する予感がします。



あ、飲みましたよん❣️

快調、快腸でございます✨

ヤクルト、美味しいですよね😄


みなさま

歯ッピーな10月、笑顔をお忘れなく😄😍😚



石井さとこ | OurAge - 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディアOurAgeライター「石井さとこ 」の連載・記事一覧です。集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイトです。OurAgeは、女性の美と健康を応援します。オト、セミナー、プレゼント情報など、ここでしか読めないコンテンツが盛りだくさん。リンクourage.jp

マスクしたまま30秒マスク老け撃退顔トレ.

こちらからも、見て下さいね❣️⤴️