口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



今日はクリニックでオンラインのお仕事。

14時少し前に、メドがつき

ダダ〜ッと屋上に上がり、

ブルーインパルス✈︎🌈をしっかり見上げて

笑顔😀✨

オンラインで下向きがちな、顔の下半分の良い顔トレになりました✨

気持ちも、笑顔にのせて、見上げると

血流もアーップ⤴️ 

ブルーインパルス顔トレだなぁ…コレ。


美しい、赤、青、緑のLINE🌈が

エモーショナルな感じです✨


どうか無事にパラリンピックが終わりますように

これ以上

感染爆発しませんように🍀

祈りを込めました。



歯科医師・石井さとこ、開会式の夜にまさかの救急搬送。さよなら、ぴよぴよぷー!?東京五輪開会式の夜…私の身に異変が。さよなら、ぴよぴよぷー!? !リンクourage.jp

ourage月間ランキング1位✨になりました❣️

たくさんのみなさまに観ていただきありがとうございます😊 マスク老け撃退顔トレも、あります❣️