口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨日土曜日
2週連続に渡り
TBSラジオ田中みな実あったかタイム✨
お聴きくださいまして
本当にありがとうございました😊
私も楽しくお話しさせていただきました。
昨日は
田中みな実ちゃんのトークがまたまた炸裂しましたよね❣️
特に

朝の口臭はどんな美女でも臭いと言う話題では

え〜💕
私の朝の息は
いちご🍓の匂いだも〜ん💕

と言う
田中みな実節には
本気で笑いましたよ(≧∇≦)w


あの可愛い顔と
ハニー🍯な声ならではのあざと可愛い発言です。

田中みな実たんの朝口臭はいちごの香り🍓
いただきましたッ😚🥰🤪


えー
私たちは、普通に朝は臭いますから
口ゆすぎ、朝歯磨きはお忘れなくお願いします🤲



マイエイジ夏号発売されてます。
ライターの中込さんが
マスク生活を快適にするオーラルアイテムに
ナチュラルドロップス ユーカリマウスウォッシュをご紹介くださいました✨
口臭が気になる時、マスクする前にもおすすめします🍀


みなさま
歯ッピ〜なサンデーになりますように❣️