口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



ワクチン2回目を摂取後は、翌日倦怠感と微熱。
カロナールを準備しておいたので
服用すると、ラクになりました。

ワクチン2回目の翌日は
お休みを取る事をおすすめしたいです。

カロナールもアセトアミノフェン系の解熱剤ですが、飲み慣れている解熱剤があれば、それで大丈夫かなと思います。


熱が下がっても、少しゆっくりと過ごす方が体力面でも良いと思いますね。

また、1回目の摂取で、安心してても体調が悪くなるケースもありますから


ワクチン休暇は、賢明な選択だと思います。


みな実ちゃんのマスク老け撃退顔トレをお楽しみにしてくださいね!






こちらから宜しくお願いします🤲