口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



ハルメクオンライン講演会✨
本日開催❣️
内容は、歯や口もとの健康からインプラントからホワイトニング、歯磨きケアや、毎日の口もとの健康維持するためのノウハウをパワーポイントを見ながら、あっと言うまの1時間半でした。


最後に
マスク老け撃退顔トレも、やりましたね❣️

質問コーナーにも、参加してくれて
ありがとうございました😊✨


歯周病や虫歯のこと、定期検診の事など
ホントに盛りだくさんでした。

ハルメク世代の方々が知りたい事など、また機会がありましたら、お話したいなと思います。
私にとっても有意義な時間を頂き、感謝です✨



今週はTVのお仕事も、取材も、講演会も全てオンラインでした。
こんな時代ならではの、仕事のあり方になりました。
オンラインに、慣れつつあり、お仕事も増えました。

今週土曜日、18時半から、田中みな実あったかタイムに出演します🍀