口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



NHKひるまえほっと🍀スタジオには行かず、リモートでお伝えしました🍀 
マスク老け撃退顔トレ、みなさまに上手くお伝え出来ていたら、歯ッピ〜です✨


歯ッピ〜と言えば
今朝のニュース✨
上野動物園に双子のパンダちゃん🐼🐼誕生✨
キャー✨
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


今日は
我が家の双子娘の誕生日🎂なのですよ〜
ダブルでめでたい🎉気分です✨


6月23日は蟹座♋️さん。
双子で蟹座のパンダちゃん🐼🐼

まずは、無事に成長して欲しいなと心より願いますね🍀

私もね
双子が生まれた時は、とにかく、生きて、育って欲しいと。それだけしかないなと思いました。


段々と、育っていくうちに色々と欲が出てくるものですがね💦 そこは、反省します😅


日本中が明るくなった、双子のパンダちゃん🐼🐼


心よりおめでとうございます、
そして、産んでくれたお母さんパンダちゃん🐼
お父さんパンダちゃん

ありがとうございました😊✨