口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



午前中から、リモートで取材。
リモートって、会話でも説明が中心になりますね。
間合いも、時々難しいと感じたり。
便利だけど、ココで終わり感も無く、これで大丈夫かしら〜とか不安になる事も。

出来れば、普段どうり、なるべく、リラックスして良い状態をキープしたいなと思います。


リモート前に、ほんの少しだけ、手首とかにエッセンシャルオイルをつけて、マッサージしたり、くんくん嗅いだりしてます🍀

最近のお気に入りは、SHIGETAのsweet dreams,
プチグレンの香りが不安感を優しくぬぐってくれます。抗菌性もありますね。

初めてプチグレンに出会った時、その香りの心地良さに感動しました。
そんな事も、思い出します。

私は、化粧水や美容液等、アレルギーがあるのでほとんど使わないので

エッセンシャルオイルは、心や体をリラックスさせる生活の一部になっています。


リラックスすると
サラサラ唾液が出ますしね❣️良い流れを作ってくれています🍀


エモーショナルな顔トレ⤴️



ハルメクオンライン講演会✨6月24日スタートします✨みなさまご参加お待ちしております❣️⤴️