口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。


今日は一日雨模様☂️ 
梅雨の時期になると思い出す、佐伯チズさん。
患者さんとして、私のクリニックに訪れていただき、気さくで明るく、快活なチズさんは
私の娘たちと偶然に同じ誕生日🎂と伝えると
喜んでくれて、それからは毎年のように娘や私にも素敵なギフトを届けてくれました。

写真のレインコートのキーホルダーも
梅雨の時期のお誕生日ですもんね〜と笑いながら、娘と私にも、プレゼントしてくれました。
心優しいチズさんでした。


美肌のチズさんとして有名でしたが
歯も大切にされていて、良く噛むように心がけていると言ってましたね。


頂いたレインコートのキーホルダーの贈り物とともに
チズさんが語ってくれた一つ一つの言葉も、今は大事な贈り物です🎁。




みなさまご参加お待ちしております❣️⤴️