口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


梅雨入りのようなジメジメ天気ですが
星野源さんと新垣結衣さんの歯ッピ〜なご結婚のニュースは
初夏みたいなキラキラ✨
ですね✨
おめでとうございます㊗️

そんな素敵なお2人も
マスク生活なんでしょうね。

リンネル7月号は初夏の可愛いワンピース特集👗
付録もすごーく可愛いムーミン💕保冷バッグ💕
歯ッピ〜な一冊です✨

マウスケア特集
マスク時に欠かせない
お口の中を整えて、健やかな体に

デンタルケアから舌の正しい位置👅
リップクリームから
口もとの健康のための顔トレ✨

唾液力を鍛えて、免疫力もアップ⤴️
ヨーグルトとか発酵食品が良いですよ❣️

歯ッピ〜な4ページ特集を全て監修してます✨

歯ッピ〜なリンネル7月号✨
私も買っちゃいました❣️

クロワッサンオンライン🥐
マスク老け撃退顔トレ✨アップしてます⤴️
美しいモデルさんが、舌で顔トレ❣️ぐるぐる❣️


見れマスク〜❣️⤴️