口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。


爽やかなお天気が続きますね❣️
東京は快晴です✨

東京新聞を購読している友人から
ハルメクの新聞広告に出ているわ〜✨
と、お知らせがありました。
4月15日の東京新聞、中国新聞、中日新聞、神戸新聞に、広告が掲載されていました。

ハルメク、6月号です。
5月10日発売です。
写真の私は
モダイオラスほぐしをしてますね(o^^o)

新型コロナの感染が拡大していて
不安なニュースばかりです。 
しっかりと感染予防して
マスク下では、舌👅を動かしたり
表情筋トレーニング出来る事があります。

マスク無しの世界にいつか❣️

martにまとめて頂きました✨
可愛いモデルさんがマスク老け撃退顔トレしてます❣️⤴️



ご機嫌な口もとに❣️⤴️✨