口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨日無事❣️オンエアしました
ジロジロ有吉✨有吉ジャポンII 
ご視聴ありがとうございました😊
私は、納言薄幸ちゃんの歯のホワイトニングを担当させていただきました。
ホワイトニング治療中、幸ちゃんは最初怖がってて、ちょっと触ると、ギャー❗️みたいな感じだったけど、段々と慣れてきて最後には、肩もみまで致しました…笑。
あんまりすごい❗️顔するから
痛いの?
と尋ねると
あ、全然でーじょぶ…。
なんてやりとりもあり、楽しかったです。
2回目から3回目、ホワイトニングした歯はかなり真っ白✨になり、
幸ちゃんに
もう、タバコはやめなさいよ!せっかく白くなったんだから❗️もったいないよ❣️
と言うと
幸ちゃんは
ぜってーやめねーよ
と、貫いてました…。ふうʅ(◞‿◟)ʃ

スタジオでは、有吉さんが白くなった歯を観てくれて喜んで頂きまして
嬉しかったです✨

幸ちゃんには、ホワイトニング後にした方が良いマスク老け撃退顔トレもレクチャーしたんですが
カットされてました〜
でも、書籍を出していただき感謝です✨

マキアオンライン⤴️ モダイオラスほぐし✨

こちらにも、ホワイトニングから
マスク老け撃退顔トレまで色々と❣️⤴️