口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨年の緊急事態宣言を発令した日に生まれた
マルチーズのまる子が1歳になりました。
この一年で
家具の様相が変わりましたよ。
画面の椅子も
まる子にボロボロにされたし
私たち家族も手を噛まれたり
ひっかかれたり
色々と大変な一年でしたけど、健康が1番大切ですよね✨
健康に、大人犬の階段を登って欲しいと願います。


さて、顔トレですが

glow宝島社のサイトから⤴️
スマニューにもアップ⤴️



私が写真中で指で指してる場所あたりにあります。頬の内側、ふっくらした部分です。
探してみてくださいね❣️
モダイオラスは
ゆっくりゆっくり、舌でほぐす👅
結構、キツいんです✨

来週火曜日、13日、夜10時スタート❣️
私も出演しまーす❣️



さて。マスク生活、マスク老け撃退顔トレで
歯ッピ〜にお過ごし下さいね❣️