口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



先日、松本伊代さんをスペシャルゲストとしてお迎えした
集英社アワエイジのインスタライブの様子をリポートしてくれた、カーヤさんの記事が本日アワエイジサイト内で掲載されました❣️


こんなに開くのか私の口は。⤴️
すごく、楽しいリポート記事ですよ❣️



今は
コロナウィルスの4波が懸念されていて
本当に笑うことが少なくなっている感じがしますね。 マスク下では、笑顔も消えて、笑顔を見ることも中々出来ませんよね。
生活の中で
音楽を聴いたり、素敵な映像や、楽しい時間を得たなら
楽しい気持ち、嬉しい気持ちを表情に出してみてください✨
普段、使わない顔の表情筋が動きます✨
あえて
意識して、動かしてみてくださいね❣️
顔の血流が上がり、それだけで顔がポカポカ暖かく感じてくると思います。
楽しい気持ち、嬉しい気持ちをお忘れなく❣️

13日火曜日夜10 時オンエアします❣️
私も、出演しまーす❣️⤴️