口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



いやはや
雨降りマンデー☂️ 東京は結構、降ってます。
ベランダの戸を開けたら
ん?
靴の後👞、しかもなんか不思議な雨の?弾きかたしてる…。
なんだこりゃ、と思ったら
そうだ❣️
何日か前に、シューズに防水スプレーをかけた場所だった❗️ と思い出しまして。
改めて
シューズの防水スプレー効果を知る✨
防水スプレーって
ホントはどうなんだろなと思っていた節もあるけど。 効果はホントだったと、改めて感じました。 小さな事だけど、ちょっとだけエモーショナルな出来事には
エモ筋顔トレをしてます😀😆😚😋

びっくり発見‼️ 😃 
から
なんだ❗️こりゃ 😚
と、口もとを縦、から 横に膨らむ動きをする❗️

普段、使わない顔の筋肉を使うから
血流アップ⤴️  表情筋が、動きますよ❣️
みなさま
歯ッピ〜な1週間になりますように❣️

有吉さん、ご結婚おめでとうございます㊗️


たくさん、動画あります❣️