口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



昨夜は
有吉さんと夏目さんの
おめでたい㊗️ ご結婚の報道がありましたね✨✨
びっくり‼️しました💕
お似合いですし、なんだか嬉しい❣️
歯ッピ〜なニュースはワクワクと口角も上がります✨
いやいや
偶然というか❣️
私も、有吉ジャポンIIジロジロ有吉✨TBS
に、出演させていただきます❣️
おめでたい有吉さんの番組に出演するなんて
歯ッピ〜です✨
また改めて、お知らせしますね❣️






モダイオラスという場所を探します。
口内の、口角付近にありますね。
少しだけ、盛り上がってる場所です。
見つけたら、舌でほぐしましょう。
顔の筋肉が
やわらか〜くなります❣️
顔トレ効果がアップします❣️


みなさま、歯ッピ〜なサタデー🍀 

動画も是非❣️参考にしてみてね❣️⤴️