口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


昨日の春の嵐はもの凄い風で
東急東横線も大変なことに…。
恵比寿、特に代官山は電車が止まってます。午後には再開とのこと。風は怖いですね。

今日はお雛様。雛祭り🎎。
長いお付き合いをさせて頂いている、モデルの長谷川理恵さんから
可愛い鎌倉の天神さまのお雛様のお菓子を送っていただきました。
正直、娘がいるのにお雛様を忘れてた…。
こんな私に、理恵ちゃんは
ホラ、どうぞ❣️みたいに
教えてくれます😢✨
鳩サブレーで有名な、鎌倉名物豊島屋さんの優しいお菓子は、お雛様すら出し忘れた我が家で
光✨を放ってますよ✨
そして
マスク老け撃退顔トレもしてるよ〜と
理恵ちゃんは写真を送ってくれました❣️
まるで
美女というか美少年✨
美し過ぎるわ…✨
顔トレすると、美女から美少年になるの❓
ドキドキ💓する💓
理恵ちゃんの優しい心遣いに、ウルウル😢ドキドキの雛祭り🎎になりそうです。

もうひとつ。3月3日は、耳の日👂ですよ〜
マスクで、耳周りが重だるくなったら
耳周りをほぐしたり
耳の先をつまんで、キュッと引っ張ったりして、血流を良くして上げてくださいね❣️
良い耳の日になりますように❣️

マスク老け撃退顔トレ掲載して頂きました❣️⤴️