口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



お正月が過ぎた途端に
緊急事態宣言?な不安な毎日ですね。
ここは、慎重に。感染予防に徹したいです。


さて、
ダヴィンチニュースにレビューが掲載されました

⤴️こちらで見れます❣️⤴️


マスク内でも、舌👅を動かしたりする事で
唾液分泌や、表情筋が活躍してくれます。

マスクしたまま30秒マスク老け撃退顔トレ本の中にある、下唇ふートレーニングは
数年まえに
私自身がお正月に油断して二重あごになった時に考案した顔トレなんです😀

今朝も、行いました。
簡単だから、継続できる顔トレを是非、トライしてみてくださいね❣️




ミラーチェックして、横から見た顔やあご周りの変化に気がつく事も、大事です。



ステイホームで、お部屋の中で顔トレを継続して、春にはスッキリと❣️


みなさま、歯ッピ〜な気持ち、笑顔もお忘れなく❣️