口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



秋風が爽やかに感じられるようになりましたね。


最近の密かな楽しみは


銭湯♨️


近所の銭湯♨️に一度行ったら
体がほぐれてね〜 リラックス♨️
副交感神経にスイッチされて
良く眠れます🍀


空いてる時間帯を見計らいながらささっと銭湯へ行く楽しさよ。


で、銭湯セット♨️
無印良品で揃えてみたの。

私は石鹸派なので、石鹸箱に入る小さなサイズの保湿石けんと泡だてネット


あと、生成りのインド綿のフェイスタオル3枚セットで 799円

これは、バスタオルにもしちゃう^_^

今度いつ行こうかな
いつ行けるかな〜と思うのも
歯ッピ〜なんですよ😚