口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




クリニックに
元シドニーオリンピックマラソン代表だった市橋有里さんから


徳島のすだちが届きました🍀
箱を開けたら


柑橘系の素晴らしい香り🍋✨香りだけでも
ごはん食べられるレベル🍚❣️



すだちのクエン酸効果で
夏の疲れを回復してくださいね❣️と、市橋さんからのメッセージ。



そうか〜
トップアスリートは
こんな風にして疲労回復してるんだ〜と
アスリートの強みを垣間見たような気がしました。


市橋さんは、お料理も上手で
すだちを沢山薄切りにして
すだち蕎麦を作っていました。


夏の体の疲れに効きそうで
美味しそう✨



トライしてみようかな🍀
夏の疲れが出る時期ですね。


今日も
歯ッピ〜にお過ごし下さいませ❣️