口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。



2020東京オリンピックの聖火ランナーとして、走る予定だった


シドニー五輪マラソン代表を務めた市橋有里さん。



ご本人は
明るくて笑顔の絶えない癒し系の美女✨


ひまになった〜


だから、歯と口もとのメインテナンスに来た〜と
言って

来院してくれました🍀


いつでも、次のオファーに応えられるように準備する姿は


かつてのアスリート魂✨


失っていない証拠ですね✨


準備すること。大事だなぁと改めて思います。


私は

ソーシャルディスタンスを守って


後方から写らせて頂きました✨

小顔効果も


狙ってます^_^w



8月も今日で終わり…

皆さま
歯ッピ〜な9月になりますように❣️