口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




まだ油断出来ない、東京。マスクは、まだまだ必要ですね。
マスクがあるから、メイクもノーメイク…ありがちですが、メイクはやっぱり気持ち上がります。
気持ちが上がると、口角も上がります✨


でも、リップメイクはマスクに付くからなぁと思いますが


歯医者の私は、長年、マスク使用者。しかも、一日中マスクも、ありあり。


で、口紅とかグロスは流石にマスクにべったり付くし、何か汚れた感が重なってくるのでNGなので



リップライナーと、半透明のリップクリームのみ、使うのよ。


自分の唇の色にフィットするリップライナーを選び、丁寧にリップの輪郭を描いて、あとは
リップクリームで真ん中の唇を保湿。

固形タイプのライナーは、ほぼ、マスクに付かないし、リップクリームとも馴染んで、ナチュラルなリップに魅せてくれます。


口角や、唇の山💋も、キュッと上がり 顔を引き締めて見せてくれますよ。
あとね。


キュッとすると、小顔効果もあるんですよ❣️
リップライナーは、ちふれ。
ドラッグストアで購入✨
ナチュラルなピンクから、ローズピンク、赤系もあったよ🤭


にじみにくく、使いやすい❣️
しかも、プチプラでお得です✨