口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。



ニュージーランド🇳🇿はキウイフルーツ🥝の生産地でも有名ですね✨
今が、旬の季節のようですね❣️


スーパーや、近所の八百屋さにも並んでいて
キウイフルーツ好きの私は素通り出来ず、ついつい買ってしまいます。家族も、買って来てくれて
ゴロゴロしてます。でも、毎日食べるから嬉しいです😃



以前、川中美幸さんのラジオ番組にお呼ばれした時に、キウイフルーツのお話をしてて


キウイフルーツは食べる点滴と言われてるんですよ〜と言ったら
川中さんが エッ❣️ホント❣️毎日食べるわ〜と言ってくれました^_^
川中さん、食べてるかなぁ〜🥝



美肌、美歯肉に必要なビタミンCはもちろん
抗酸化のビタミンE、美唇を作るビタミンB2も含まれるキウイフルーツ🥝


しかも。腸内環境を整えて便秘予防する整腸もしてくれます。

むくみを予防するカリウムも豊富ですよね。

ニュージーランドの人は、毎日食べてるし、お肉の料理に使ったりしてるそうです。



女子には嬉しい成分が満載のキウイフルーツ🥝
手軽に食べられて、良いですね✨



東京は、結構暑いです。栄養成分の豊富な食事をしっかりと食べて、負けない体を作って行きましょう✨