口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




ランチタイムのお時間に、FMヨコハマ Eーne❗️ goodfor you を聴いてくださいましてありがとうございました😊



DJのミツミさん❣️ 爽やかなボイスと、明るく楽しいトーク✨  そして、選曲✨ 


うっかり、聞き入ってしまい…
あやうく、本番まで… なんてくらいに素敵なラジオ番組ですね〜


今回のリモート出演も、電話📞



しかも。音声が良く聞こえるとディレクターさん達に評判良い、ガラケーを使用してます。


リモート出演が増えてから 出番、半端ないくらい活躍してて、人気者です🍀



このガラケーで以前、amebloもやってました^ - ^


このガラケー、海外で活用してるのは音声がスマホより良くて安定してるんです。







ガラケー見た事ない海外の若者に、❓これ何⁇
みたいな顔された事もあるくらい、レア。



でもね。こんな日が来るなんて。
わからないものですよね。


この、ガラケーでミツミさんと レロレロエクササイズをしました💋



マスクをすると口もとの運動不足になりがちなので、stay home ケアとして


取り入れて頂けたらと思います。



唾液は、飛沫の感染リスクを上げますが
喉や口もとの粘膜は、唾液不足だと乾燥が進み、病気に罹りやすくなりますので口もとを良く動かして唾液を出してくださいね❣️


お家で、マスクを外したらちょっと解放して口もとエクササイズ❣️


あと、笑顔もお忘れなく(o^^o)


ありがとうございました💋