口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 
 
 
 
東京都は小池都知事が ゴールデンウィークならず、stay home 週間にしましょう! と会見してましたね。
 
 
本当に、頑張れ東京❗️ です。
踏ん張りどころですね。
 
 
 
リモートワークが増えて、今日は、18時半スタート、田中みな実あったかタイム TBSラジオ📻
 
 
 
田中みな実ちゃんと、美しい口もと✨のお話をさせて頂きます。
 
ご視聴はこちらから↓

https://www.tbsradio.jp/atataka/ 

 

 
楽しみにしてます❣️というお声をありがとうございます😊 stay home で ラジオを聴きながらお仕事したり、家事をする方がたが増えているそうです。
 
 
私も、最近、小さなラジオを傍らに、仕事してます。音楽も聴けて、楽しい気持ちになります。
 
 
なんだか、受験勉強してた時みたいだなぁと懐かしい気持ちになります。
 
 
 
もし、お時間ありましたら夕方、聴いてみてくださいませ❣️
 
 
 
口もとから健康に❣️笑顔をお忘れなく(^O^)