口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 
 
 
 
東京は、感染者数が100人を超えてしまいました。実際は、もっと? それも定かではありませんが、予防が益々、大切ですよね。
 
 
手洗いは大事なんてわかりきっているから もう良いじゃない?なんて思いがち。かくいう私も、わかりきってるし、ちゃんとやってる〜なんて思いがち。
 
 
 
で、友人の医師らに勧められた 近畿大学医学部の宮澤先生の対策動画を見ると
 
 
 
もう改めてね。手洗いを本気で、しかも丁寧に見直そうと。手洗いに感謝しながら行っていこうと思いました。
 
 
 
このウィルスは、細胞の膜を被って出てきます。この細胞の膜は、油で出来ている。この油は、石鹸やエタノールで溶けます。溶けてしまえば、感染力が無くなるということ。
 
 
 
だから、石鹸、市販の手洗いリキッド等、エタノールでの手洗いが大事。
 
 
 
わかりきっていた〜なんて思ってる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが
 
 
手洗いマンネリで 疎かにならないように。
 
 
 
新しい気持ちで、手洗いに向き合いたいと思います。
 
 
 
石鹸、エタノール
 
 
 
ありがとう〜✨
 
 
 
みんなで
 
 
がん歯りましょう✨
 

美しい口もと 電子書籍購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZJFJMZL/ 

 

 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚