口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。




先日、1番最後に飛び込んで来た患者さんは



今や 美容のカリスマ✨ 女優としても大活躍の田中みな実さん。 



写真集も今だに売れてます✨


サインをした写真集をプレゼントしてくれました✨


もうね。すーっかり オトナの女性になっちゃって 中を見るのが少しだけ恥ずかしい、母親みたいな気持ちですが



この 笑顔の写真は いつもの田中みな実ちゃんで本当に可愛いし、美しいなと思いました✨



みな実ちゃんは私のところに来るときにはいつも


駆け込み寺〜


行きたいです〜


さとこ先生〜


なんて



ホント 可愛いったらありゃしません^o^💕




これが 人気の秘訣かな? 



口もと、デンタルケア、ホワイトニングと
きちんとしてる 清潔女子です✨



美しい口もとの素敵な女性です✨