口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
いや歯や 売れてますね✨ 田中みな実さんの写真集✨ 有楽町の書店でも目立ってます✨
 
 
 
今や美のカリスマ✨と言われているみな実さん。
 
 
 
 
最新のイベントでも ビューティトークが冴えてますが
 
 
 
田中みな実さんの毎日の中の 美のルーティン、多彩ですね。 
 
 
関心したのは
 
 
1日のスタートにしてること
 
 
オーラルケア✨
 
 
でした❣️
 
 
 
ちゃんとしてる❣️
 
 
 
みな実ちゃんのラジオ番組にお呼ばれした時に話した事、いつもクリニックでケアする時に話していること、きちんと守っていてくれてるのだなぁと思いました。
 
 
 
美は、一日して成らず。美は毎日の正しいケアから生まれる❣️
 
 
 
デンタルケアもしかり。
 
 
 
朝の歯磨きは、美と健康を司ります。
 
 
 
口もとの清潔さは お肌や目の輝きを導き、体の内側からの健康をサポートしてくれます。
 
 
 
朝ごはんを食べる前に、歯磨きしてくださいね❣️
口内の菌、朝の口中には 便10g❗️ 
朝ごはんと一緒に食べちゃわないように、歯磨きお忘れなく。
 
 
 
美のカリスマは、朝歯磨きからスタートしてます✨
 

美しい口もと 電子書籍購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZJFJMZL/ 

 

 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚