口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
朝一から ファッション誌vogue japan 取材です✨ 12月号は 松田翔太さんと秋元梢さんの素敵なカバー❣️
幸せそうなお二人の口もとですね✨美しいです✨
 
 
以前は、ファッションと口もと…。 ヘアとか メイクはあっても、お洋服と口もとは少し離れていたような感じがありましたが
 
 
 
私の新刊 美しい口もと の帯をファッションスタイリスト大草直子さんが書いてくださったように 笑顔がファッションを支えたり 笑顔がファッションを魅力的にしたり…  口もとキーポイントに❣️
 
 
 
 
一見 奇抜なファッションや 派手に見えるファッションが 無垢な笑顔や表情で 身近な雰囲気に見えたり 真似したくなってみたりするこもありますよね❣️
 
 
 
口もとも ファッションのひとつとして立派にお役に立って来てますよ✨
 
 
 
健康で 美しい口もとは それだけで充分に素敵な魅力になりますからね✨
 
 
 
 
口もとは、ヘア、お肌、ボディと同じくらい 大事な場所です✨  お洋服を生き生きと魅せてくれてますよ❣️
 
 

美しい口もと 電子書籍購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZJFJMZL/ 

 

 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚