口もとは美と健康の入り口 ♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
打ち合わせと お歯ごとに挟まれて  ランチタイムがズレていても
 
 
 
あそこに行けば 安心❣️な 代官山フードコート。
 
 
 
テイクアウトも出来るから  最近の私の駆け込み寺的な 場所なんです。
 
 
 
ずーっと前に  ココで 食べた コロッケバーガー🍔。 すごーく美味しかったのを 舌👅が 覚えてましてね。 
 
 
また、来ました✨
 
 
 
お米の油  米油 で揚げた コロッケは  ホクホクサクと じゃがいもが 甘くてね〜  美味なのよ❣️
 
 
 
米油って酸化に強い オイル。リノール酸や オレイン酸も豊富で オメガ6と オメガ9の中間に位置してるみたいです。 サラサラしたオイルは 油臭くないから 冷めても美味しいの❣️
 
 
 
ビールや ワインの🍷
 
 
おつまみにも良さそうだなぁなんて
 
 
 
思いながら 食べちゃった^_^
 
 
 
舌が覚えて お店に行く…。 あるあるですよね〜
 
 
 
今日は 暑いから💦  しっかり食べなくちゃ❣️
 
 
 
みなさま  歯ッピーな一日になりますように🍀
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚