口もとは美と健康の入り口 ♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
まだまだ 真夏ですね。 今日も朝からかんかん照りです。  
 
 
 
私は お歯ごとプラス  コラムの原稿を書いてます。  夕方に なってくると  集中力も下がるし  肩や 目の疲れが 吹き出てきます…。
 
 
 
そんな時  奇跡✨ 
 
 
 
差し入れに  フリッパーズの奇跡のプリン🍮 ✨
 
 
 
あー 神さまありがとう😊   私の脳は クタクタで  なんか 糖質とか タンパク質を 要求してたのよ✨
 
 
 
まさに 奇跡のひととき✨  
 
 
頂きました❣️  濃厚で ほろ甘いプリン🍮 新鮮な卵がたっぷり🥚  プロテインスコア100 の 醍醐味❣️  栄養価も高くて 疲れた体と脳が  わーいわーい🙌と 喜んでるみたい〜  
 
 
ちょい 大袈裟ですな w
 
 
 
でも  リフレッシュ感ありますね❣️  
 
 
 
 
美味しい思いは  口もとにも 良いなぁ
 
 
 
唾液も 出てきたよ^ ^  
 
 
疲労回復に  奇跡のプリン🍮   
 
 
 
 
リフレッシュ✨
 
 
 
美しい口もとに❣️
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

【石井さとこ著・新刊発売のお知らせ✨】
9/8より「美しい口もと」(ワニブックス)発売スタート♪
Amazonにて先行予約受付中です☺

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚